祝✨全国ジュニアバレエぷれコンクール in 町田 Dance Ange から3名初出場!!!


IMG_0832

5月4日に開催されました、第11回 全国ジュニアバレエぷれコンクール in 町田(詳細
ダンスアンジュから、バリエーションクラスの3人が初出場
小3-中1の部で、A1クラスの齋藤美桜ちゃん(小6)が、見事、努力賞入賞👑✨

IMG_0745

中2-高3の部で、A2・SSクラスの北村未來ちゃん(中2)、同クラスの小林美優ちゃん(中2)も、かなりハイレベルな闘いではありましたが、ひるむことなく、堂々と美しく踊り、大健闘しました✨

IMG_0748

その姿は、まるで、雛鳥が空に羽ばたいていく瞬間を見ているようで・・・。胸が熱くなりました。

全国から来る同年代のバレリーナ達と切磋琢磨することは、生徒たちにとって、一番の刺激になるのでしょうね。抱えきれないほどの緊張を乗り越え、踊り終わった後の彼女たちの眼差しの奥には、とても強く輝くものがありました。3人は、今回の結果をそれぞれに受け止め、もう早速、次の目標へ向けて気持ちを切り替え、前進し始めています。

バリエーションクラスのご指導・衣裳製作・当日のメイク… すべてに尽力してくださった楓子先生にあらためて感謝です!!!ありがとうございました😭

 

コンクールで勝つことばかりを追い求めて踊りを続けていってほしくはないのですが、本気で踊りと向き合うという意味で、踊りの楽しさだけじゃなく、痛みもあたたかさもはかなさも強さも愛も… すべてを包む踊りを追い求めていくという意味で、私は全力でサポートし続けたいと決意をあらたにしました。
まだ、すべて始まったばかり。
‘ダンスアンジュ’も、いよいよ新しい一歩を踏み出すときが来たのだと、引き締まる思いです。
今後も、和気藹々とした楽しい雰囲気を大切にしつつも、生徒それぞれが自分の目標を明確に掲げて、身も心も磨き続けていってもらいたいと強く願います。

頼れる、あたたかな先生方とともに、生徒達のワクワクするような未来を一緒に創り上げていけること、幸せです。

IMG_0727


こどもバレエ教室ダンスアンジュ
ダンスアンジュ 電話番号
info_add   info_mail


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です