大好評‼️永野亮比己先生のジャズ&バレエWS


永野亮比己先生のジャズ&バレエワークショップが、9月20日と27日にアンジュバレエスタジオで開催されました!!!

永野亮比己先生 プロフィール

ルードラベジャールローザンヌ、劇団四季(『キャッツ』『ウィキッド』『コーラスライン』『アラジン』等)、コンテンポラリーダンスカンパニー noism で活躍。
現在は、宝塚の振付(月組公演『オンザタウン』、花組公演『花より男子』)や、フリーダンサーとして国内外の舞台で活躍中。

IMG_2509

344D27E8-22D5-4221-94A1-57AF9EE86C77 IMG_2595

↑永野亮比己先生ジャズ&バレエws2日目

さすが😳✨永野先生のその身体から溢れ出す情熱に、みんな圧倒されていましたが、永野先生がひとりひとりに自然に優しく、ユーモアたっぷりに接してくださるので、小学生クラスのみんなも緊張することなく心から楽しんで踊ることができたようです。

でも、楽しいだけじゃないのです!!!

単に、新しい振付を覚えて踊るいうことではなくて、ダンサーとして、人として、身につけたいとってもとっても大切なこと、踊りの根幹を、教えてくださったことが、本当に感激でした。

ダンサーとして、舞台に立つときの瞬発力、集中力、まわりを感じる力…

単に振付をなぞるのではなく、内的なイメージに突き動かされて踊ること…

中高生クラスはとにかく難しい振付で、まず振付を覚えるのに苦戦していましたが、その中で、とにかく集中を切らさずに、内的イメージ(気持ち)によって踊ろうと努めるうちに、彼女たちの踊りは見違えるものになっていきました。

そのプロセスを目の当たりにできたことは、私自身にとっても大きな収穫で、あらためて、踊りのスタート地点を強く再認識できた瞬間でした。

10月は、25日(金)、30日(水)に開催予定です!!!

 

*小学生クラス 17:30-19:10

*中高生クラス 19:20-21:00

ワークショップは、一先ず11月までとなっております。それ以降は、毎月ではなく、不定期になってしまいますので、このチャンス、絶対に逃さないでください!1回のレッスンでの学びと刺激が本当にハンパ無いです🤣✨✨✨

また、10月の9,10日には、茅ヶ崎でもワークショップを開催されるそうです‼️

ご希望の方は、個別にお申し込みください。

IMG_2623
こどもバレエ教室ダンスアンジュ
ダンスアンジュ 電話番号
info_add   info_mail


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です