今日から、アンジュバレエ新スタジオオープンです🙌🏻✨


こんにちは(*゚∀゚*)
いよいよ本日から新スタジオオープンとなります!!!

IMG_2250 IMG_2263

音が美しく、ずーっと踊ったいたくなる床…ひとりでワクワクしておりますー(≧∀≦)!!!

 

【住所】
小田原市清水新田135-1 水戸第2ビル 2階
※1階は野間整骨院さんととみず眼科さんです

【アクセス】

同ビル1階の野間整骨院さんのホームページにとてもわかりやすく記載されております^_^

野間整骨院さんHP

【駐車スペース】
野間整骨院さんのご厚意によりまして、下記の時間帯のみ、野間整骨院さんの駐車スペース3台分をご利用できます。

・毎日 18時半以降

・火曜日と土曜日

この他、同じく同ビル1階のとみず眼科さんのご厚意によりまして、ビルの前の駐車スペース(5台分)も、毎日18時半以降でしたらご利用可能です。

とみず眼科さま、野間整骨院さま、大変感謝いたしますm(_ _)m

この他の時間帯での駐車スペースに関しましては、直接、河田までお問い合わせくださいませ。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

【スタジオへの入り方】
ビル1階の自動ドアを入って突き当たり奥の白いドアから一旦外に出て階段で2階にお上がりください。

 

なお今後、ビル内に階段が取り付けられ、ビル内の2階フロアも美装工事が入る予定です。

また、スタジオの入口ドアにも、「Ange ballet」の看板が付く予定です。しばらくは、ドアにネームラベルを貼っております。

どうぞお楽しみに(^^)🌹✨


こどもバレエ教室ダンスアンジュ
ダンスアンジュ 電話番号
info_add   info_mail


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です